代々木上原 東京ジャーミー | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

写真教室の撮影会で代々木上原にある東京ジャーミーへ

行ってきました。

 

こちらはトルコ共和国在東京大使館に所属する、オスマン・トルコ様式のモスク(回教寺院)で、1938年に建立の初代モスクが老朽化によって取り壊された後、日本とトルコの共同作業によって建て直され、2000年6月に開堂しました。

 

私は2回目の訪問でしたが

都会のど真ん中にあるのに観光気分照れ

 

 

 

礼拝堂のステンドグラスがきれい!

神聖な空気が漂っていました。

今回の撮影ではその場の空気感を撮りたいなと思いましたが

なかなか難しかったです。

 

礼拝堂では、必ず女性はかぶりものをいたします。

行かれる方は、貸出もしていますがショールを持っていくと良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外の一輪のバラにホッと一息。

 

 

 

 

 

おしゃれなCafeで写真仲間の皆さんとランチ!

 

お店の方が写真撮影の許可を快くくださり

またパシャパシャ撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も売っていてディスプレーもおしゃれ照れ

 

 

 

 

 

 

帰り道にも寄ってみたいお店発見!

お外で食べたら気持ちよさそう〜

 

 

 

雑貨屋さんも異国情緒に溢れていました!

 

 

 

まだまだ素敵なお店もあるようで

代々木上原、魅力的な街になりそうですウインク

 

 

写真の先生が撮ってくれた1枚。

カメラ女子も楽しいです照れ

 

 

素敵な週末をお迎えくださいね。

 

明日は自宅レッスン、お待ちしてますブーケ2照れ