いろいろな表情でアレンジ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

5月も終わり、今月は「はじめまして」の方も多くいらっしゃり、

素敵な方と良き出会いができました♡

ありがとうございました!

 

 

早速3回目Sさんのレッスン

「お花が家に絶えずあるって素敵です!習い始めてよかったですブーケ2

と嬉しいお言葉をいただきました照れ

今週は赤つるをリース状にからめて花留めを作っていただきました!

 

 

 

 

 

ご家族様も大変お花にご興味深いとのこと

持ち帰ったアレンジのご感想、また聞かせてくださいね!

 

 

こちらも今月からスタートされたアレンジコース2回目、Cさんの作品

とても頑張られています!

グリーンベルというベルみたいな小さなお花も

可愛いですね!と笑顔で照れ

 

 

 

 

 

こちらはアレンジコース本科の生徒さま、

スクエアに生け、トクサを使い頑張られました!

ドルチェヴィータという

バラはやはり美しいです!

 

Kさん作品

 

 

 

 

 

Aさん作品

 

 

 

 

 

 

 

Aさんのお友達もご紹介いただき体験レッスンにお越しくださいました。

初めてのアレンジ楽しんでいただきました!

 

 

 

 

賑やかなレッスン日、作品を並べて撮影!

 

 

いろいろな表情のお花たち、とっても華やか〜と

皆様自画自賛ラブ

この気持ちって大事ですよね!照れ

 

 

プリザーブドフラワーの生徒様の作品も

またご紹介させてくださいね!

 

 

 

 

花のある暮らし、楽しみましょう〜ラブラブ

 

また次回レッスンも楽しみにしています♡

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

体験レッスン随時受付中です。

初心者の方大歓迎!

 

ギフトのご注文承ります。

 

✉florgrace.g@gmail.com

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net