体験レッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

卒業式シーズンですね桜

 

先週末は次男が高校を卒業いたしました!

中高6年お世話になり

高3の秋の引退まで約6年続けたサッカー部、

最高の仲間と出会い、共に成長出来たことに感謝でいっぱいでした。

きっと次男の原点はここになるのだろうと思います。

 

 

 

さて先週3月8日ミモザの日に

体験レッスンにお越しいただきました!

 

ちょうどふわふわのミモザをご用意でき

始めてミモザに触れられたという生徒様♡

 

フラワーアレンジメントは初めてとのことですが、

生け花のご経験もあるそうで

お花が大好きな気持ちがあふれていらっしゃいました。ラブラブ

 

 

 

5月からのスタートを私も楽しみにしています。

しっかりと基礎から学べるようお伝えしていきます!

 

今週はレッスンが続いています。

またレポートさせてくださいね。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

体験レッスン随時受付中です。

春のお花で楽しんでみませんか。

初心者の方大歓迎!

 

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net