写真の個展へ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日は私が学んでいる写真の先生の個展へ行ってきました。

 

流石にため息の出る素敵な作品が展示されています。

思わず作品に引き込まれました。

 

写真は撮る人で表現がまるで違う。

 

とても刺激をたくさんいただきました!!

 

 

開催場所は銀座のアートな香り満載の昭和レトロな奥野ビル

ギャラリー403にて。

10月13日〜19日まで。

 

 

 

 

 

 

 

階段もレトロな空間

 

 

 

ご案内がたくさん 

 

 

 

 

奥野ビル外観

 

 

 

奥野ビルは小さなギャラリーがたくさんあり、

いろんな分野で活躍中の作家の方たちが展示しています。

(幾つか鑑賞しました!)

 

芸術の秋にまさにぴったりな場所です。

 

美しいもの、芸術に触れることは

お花を活けていく上でも大事なこと。

素敵な時間を過ごせました!