キャンドルアレンジとナチュラルなブーケ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日も暑かったですね!

 

息子たちも期末テストも終わり試験休みなんですが(;^_^A

連日部活に出かけ暑い中頑張っています。

受験生でもある次男は、この夏は部活と勉強の両立で大変な夏となりそうですが

引退までは悔いのないように応援するばかりです虹

 

 

さて先週ですが表参道の本部にてプリザーブドフラワーの研究会に

行ってきました。

 

2作品作成し、新たに学んだこともたくさんあり

他の先生方ともご一緒できるので

刺激も頂いてまいりました!

 

 

こちらはキャンドルアレンジ。

シンビジュームは本物のような美しさです。

葉の使い方、ロープの入れ方などどうしようかしら?

と考えることがたくさんありました!

 

 

 

リゾートな感もありお部屋においてあると

とてもくつろげますウインク

おもてなし感もたっぷり。

 

 

 

こちらはナチュラルなブーケブーケ2

すべてワイヤリングをして束ねています。

トルコキキョウは開花すると可愛いくて、こちらも生花のようです。

リボンワークもあり、作りごたえがありました!

 

 

 

 

プリザーブドフラワーは、環境にもよりますが

状態が良ければ1〜3年はキレイな状態で飾れます。

 

フロルグレイスでもこちらのレッスンも取り入れて行きますよ〜ニコニコ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

体験レッスン随時受け付け中です。

初心者の方大歓迎です。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

tel  09022424948

 

ギフトのご注文も随時承ります。

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/