キラキラを入れました | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

先日はプリザーブドフラワーコースのレッスンでした。

 

アスパラを使い横を強調した爽やかなイメージのアレンジです。

 

アイビーの実もアクセントになっています。

 

バラは生徒様にオレンジ系の中から

お好みのものを選んでいただいてます。

 

器は入荷待ちでやっと手に入りました!

 

 

クリスタル製のストーンも入れて

光に当たるとキラキラします。

 

 

夏にぴったりで元気がもらえそうですね。

生徒様は月に1度、大変楽しみに通って下さっていただき

私もとてもうれしいです!

 

次回のレッスンも準備するのが楽しいです。

 

 

先日も本部でスキルアップレッスンに行ってきました。

生徒様にもどんどんお伝えしますね!

もちろん、初心者、単発レッスンの方も大歓迎しております♡

 

 

 

今日も暑くなりそうですね。

息子たちも今日で期末試験が終わり、早速試合です。

頑張ってね!

 

皆様も素敵な週末をお迎えください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

体験レッスン随時受け付け中です。

初心者の方大歓迎です。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

tel  09022424948

 

ギフトのご注文も随時承ります。

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/