桜、桜 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

桜も満開を迎え散り始めた桜も美しいですね。

散りゆく花びらが舞う中を歩くのも素敵だな。

 

先週ですが、千鳥ヶ淵へお花見に行って来ました。

カメラ持参、もちろんマニュアルモードで練習?しましたニコニコ

 

本当に満開!

海外の方も大変多かったのですが、私も日本の素晴らしさを

実感いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は二松学舎大学の学食でいただき、早めに行ったので

長めの良い席でおしゃべりも弾みましたニコニコ

 

桜は今年は長く楽しめた気がします。

 

何年も何年も、毎年必ず年に一度咲くお花。

皆様それぞれ桜と共に思い出があることでしょうね。

 

本当にパワーをいただきました!

 

 

この日も入学式も多かったらしくピカピカの制服の中高生や

スーツ姿の大学生も多かったです。皆キラキラ見えました!

 

新学期も始まり春もいよいよ本番を迎えますね!

それぞれの新生活、応援いたしますビックリマーク

 

私も頑張りますニコニコ