春の指定花器レッスン | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日は寒かったですね〜

暖かくなるまでもう少しかな。

 

春の指定花器アレンジレッスン

今年の花器は大人っぽい紫系のピンクの平皿です。

生徒様にも好評です!

 

生徒様の作品をご紹介いたしますね。

 

 

Aさんはアレンジコースに1年以上通われ、さすがとてもキレイに

デフォルメをされ、流れを表現いたしましたね!

 

 

 

ラナンキュラスも美しく!

 

 

 

同じくアレンジコースに1年以上通われている

Kさんの作品。

こちらも伸びやかに素敵にデフォルメされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアレンジコースご入会後3回目のYさんの作品。

3回目とは思えないほど、よく考えられ

じっくり素敵に出来ました!

 

 

 

 

アレンジコースでは、名前の通りアレンジの基礎から

幅広くじっくり深くまなびます。

 

指定花器レッスンでは

ご本人がお花の配置、葉の入れ方、間のとり方などを

考え作成していただくので、さらに幅が広がられたのではないでしょうか。

 

皆様それぞれ、同じ花材でも違いが出て

感想を交換されました。

 

 

 

3作品を並べて

 

 

春がお部屋に来たみたいですね≧(´▽`)≦

レッスン後はかなり集中されたので、

のんびりティータイム。

 

 

また次回のレッスンも楽しみにしています。

 

明日も指定花器レッスン、

お待ちしております(*^o^*)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net