初活レッスンと新年会 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日から3月ですね。

2月はあっという間過ぎて

お花まみれの日々でした。

 

投稿するのがだいぶ(もう3月ですσ(^_^;))遅れてしまいましたが

2月にはDFAフローリスト資格認定協会の初活けレッスンがあり

今年の協会オリジナルの、紫系シックなピンクの花器で

春のお花を活けました!

 

テーマは「流れ」

尊敬する理事長先生のレッスンで

とても学ぶことが多かったです。

 

 

 

各支部の先生方とご一緒するレッスンは

とても緊張感もあり、また和やかで

大変貴重な時間でした。

皆様、本当に素敵な作品で見るのも勉強になります。

 

また、講座も開かれ「花の力」についてなど学びました。

興味深いお話で今後につなげたいと思います。

 

その後新年会では美味しい懐石料理のお食事、

また、表彰式がおこなわれ

私も初めて思いがけず、DFA賞をはじめ3つも賞をいただきましたおねがい

 

DFA賞にいただいた作品は秋の花展に出展した作品でした。

 

 

当日花材が仕入れ上、急きょ変わったものもあったのですが

結果オーライ、生花ならではのお花の力でしょうか照れ

 

本当に有り難い賞をいただき、身の引き締まる思い

今後もがんばりますビックリマーク

ありがとうございました。

 

新年会での先生方お一人お一人のお話は

とても前向きで

理事長先生の温かいお人柄、涙にも

感動をいただきました!

お手本にしたい素敵な女性がたくさんなんですドキドキ

 

 

 

 

3月もいろいろと忙しくなりますが

体調に気をつけて過ごして下さいねラブラブ

息子たちも学年末テストが始まりますあせる

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net