紫陽花のリース | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週はプリザーブドフラワーのレッスンにて
紫陽花のリースを作成して頂きました。
 
 
紫陽花のリースは四季を通して飾れ
このパリ色紫陽花のリースは生徒様にも人気があります。
 
 
Mさんの作品です。
いつも楽しそうで元気なMさん、
とっても素敵にできましたねおねがい
ポイントでもある「ふんわり感」もとても出ていますドキドキ
 
 
 
お部屋がまた華やかに明るくなりますね!
次回のレッスンも楽しみにしています!
 
ここのところ、気温の高低差もあり体調管理に
気をつけたいと思います。
昨日はヨガに夕方行って来ました。
パワーヨガとかで、今日は筋肉痛です(;^_^A
ダイエットと、健康のため頑張ります爆  笑
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net

 

DFAフローリスト資格認定協会

ホームページはこちらです。

http:www.dfa-diploma.jp