アレンジコースレッスンレポート | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週はレッスンが続きました。
 
こちらはアレンジコース基礎科を終了されたお二人の作品です。
 
縦を強調して構成するアレンジ、
とてもスタイリッシュですね。
 
 
お花を入れすぎない、花同士の間合いの美しさ。
こんなアレンジも私は好きです。
そして難しさもあります。
足し算ではなく引き算のアレンジ。
 
 
皆さんも集中され
素敵に仕上がりましたおねがい
 
Aさんの作品
 
 
 
 
Kさんの作品
 
 
 
並べるとさらに豪華ですね!
ニューサイランも思うように挿すのは意外と難しいのですが
きれいにできました。
ちょっとした工夫もされましたよ照れ
次回から高等科に進まれます。
美しいラインのアレンジもどんどんやりますので
楽しみにしています。
 
 
そして、こちらはアレンジコースを新たにスタートされたYさんの
作品です。
今までリースレッスンなどのイベントレッスンはご参加頂いてましたが
じっくりと基礎から学べるアレンジコースに入会されました。
 
生花はほぼ初めてなのにとっても素敵に出来ましたねおねがい
とても真面目で熱心な気持ちに応えられるよう
私も頑張ります。
 
 
 
 
濃いピンクのラナンキュラス
パンジーも加えてまだ寒いけれど春らしくおねがい
 
 
次回からも皆様との賑やかで楽しいひととき、
楽しみにしてますね!
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体験レッスン随時受け付け中です。

 

用途やご予算にあわせたオーダーギフト作成、ご注文随時承ります。

お気軽にお問い合わせください。

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net

 

DFAフローリスト資格認定協会

ホームページはこちらです。

http:www.dfa-diploma.jp