素敵な場所へ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週はぐんと冷え込み冬が訪れたかのようですね。

あわてて冬支度、コート、ストールを出しました。

風邪に気をつけたいですね。

 

 

 

今週は花展に向けて作品作りの追い上げです。

生徒さんも出展に向けて頑張っています!

 

 

 

 

ちょっと前になりますが10月末に写真教室主催の撮影バスツアーで

静岡県にある「クレマチスの丘」へ行って来ました!

半年考えて買った新しいカメラとの初お出かけ。(まだわからない機能ばかり(^_^;))

すべてマニュアルで試しながら撮影しました。

 

 

 

少しご紹介させてくださいね(^_^;)

 

素敵な庭園、彫刻美術館、写真展、素敵なロケーションでの美味しいランチ

カフェ、散策、、、

思いのまま撮影出来てとても素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

 

まずはウサギさんが迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉、なぜか撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどり、バラも満開、

たくさんの種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬出た太陽の光を浴びて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空のウロコグモ!とてもじっくり見ました!きれいな空。

 

 

素敵な秋のひとときでした。

ぜひ、クレマチスが満開の時にまた行きたいです。

 

 

ちょっと長いのに

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

 

クリスマスリースワンデイレッスン受付中です。

11月30日、12月1,2,5,6日

 

ホームページはこちらです。

http://florgrace.net/