お祭りワークショップ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日も良い天気、暑くなるのかな。

昨日は船橋市民祭りでのジョイ&ショッピングフェアでの出店が無事終わりました‼︎

初めての参加で準備から手探り状態でしたが
ワークショップには予想以上のにぎわいで、
満席状態、時間ギリギリいっぱい29名の方にご参加いただき、ありがとうございました‼︎


{FA80AC8B-FC53-4A86-B3FD-7B62CA7EBAF4}



お手伝いにいただいた千葉支部の先生方
バタバタの中ありがとうございましたm(__)m

ワークショップでは
浴衣やバックにも付けられる
クリップ付きコサージュ。

お友達同士でご参加いただいたお嬢さんたち♡

{745A83E9-6307-4EAD-AD59-9AAF45C328FE}

{D114FA12-0A7B-4B5C-A8C6-05002D4F986B}



自由に飾ったりして作成するワイヤーのリース型オブジェ。
{90409366-4856-4275-9AD4-DBC1CE3126A9}

{6D06BBAA-7A94-4BEF-860F-BFF36601192F}



お子様から大人の方まで
楽しんでいただきホッとしました。

また、少しですが小物の販売もしました。
{23FA1FAF-AED4-4F47-BD0C-17316C59308D}



{208F9BF4-6ABA-4B2C-AB1D-5AB775448AAE}


夏休みも始まりましたね。

皆様も素敵な夏休みになりますように。




パリスタイルの花
フロルグレイス