船橋市民まつりに出店します! | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

船橋市民にとっては大イベント

船橋市市民まつりが今週末7月23日、24日と開催されます。

このお祭りが来るといよいよ夏休み到来!と思うお祭りです。

 

23日はジョイ&ショッピングフェアといい

たくさんのお店や子供向けのイベント、フリーマーケットをやります。

 

フロルグレイスも初めて出店しますので

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいラブラブ

同じ協会の直営認定校フルール デ ユウさんも一緒にお待ちしております。おねがい

 

 

日時 7月 23日 午前11時〜午後4時50分

 

場所 船橋 本町・宮本通り 船橋大神宮方面京葉銀行近く半田電気店付近

 

内容 ワンコイン¥500ワークショップ

   小さい作品の販売などなど。

 

 

 

写真はイメージですが、ワークショップでやるアーティフィシャルフラワーです。

浴衣の髪飾りやバックにつけたりもできます。

お子様も簡単にできますよ!

他にも楽しいワークショップのメニューもご用意しております。

 

24日はお神輿、民謡パレード、バカ面踊りなど盛りだくさんの

お祭りです。

私もほぼ毎年見に行ってるのでとっても楽しみです。

 

 

たくさんのご参加お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

DFAフローリスト資格認定協会のホームページはこちらです。

http://dfa-diploma.jp

 

 

 

DFAフローリスト資格認定協会 認定校 

パリスタイルの花 フロルグレイス http://florgrace.net

体験レッスン随時受け付けております。