夏が来そうなブーケ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週のレッスンではアレンジコースの基礎科にて

ブーケホルダーを使ってラウンドブーケを作成いたしました。

 

アレンジコースの基礎科では8単位の中で

テーブルアレンジ、プリザーブドフラワー、コサージュ、ブーケなど

初めての方でも、大きな作品も作りながら一つ一つ基礎から濃い内容が

学べます。

ドキドキ

Fさんも、ブーケホルダーを使って初めてのブーケ作成

でしたが素敵な作品に仕上がりましたおねがい

 

 リボンワークも頑張りましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ひまわりは3種類、茶色いシャビーな感じのひまわりは

ダブルダンディー、

紫陽花はモヒート

カップ咲きのバラも合わせて。

 

Fさんもこの茶色のひまわりを気に入っていただき良かったです。

やはりブーケは手に取るとテンションがあがり

楽しいレッスンでした。

梅雨でも夏が来た気分ビックリマーク

 

また次回も楽しみにしていますね。

 

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

体験レッスン随時受け付け中です。

ホームページはこちらです。http://florgrace.net