初夏のイメージで | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日も梅雨らしいお天気。

今週はレッスンが続き市場へ行って来ました照れ

良い花が手に入る用頑張りたいと思ってます照れ

 

昨日はアレンジコースのレッスンでした。

今回はホリゾンタルという横を強調するテーブルアレンジ。

なかなか大きなアレンジなので

たっぷりお花と触れて頂きましたラブラブ

 

雨の中歩いてお越しいただき

梅雨のジメジメだけど

お花はひまわり、ルリタマアザミ、青りんご、クレマチスを

使い初夏の気分で。

 

教室ではBGMをかけますが

今週はカーペンターズ(笑)

前回は沖縄の歌で三線の音色にも癒やされます。

 

 

 

 

 

こちらはAさん

 

こちらはKさん

 

 

 

二作品並べてテーブルが華やかになりましたおねがい

同じ花材でもそれぞれ違い素敵に出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お二人でレッスンの前に、いつもお食事に行くイタリアンレストランで

ランチに行って来たそうで

おみやげに私も息子たちも大好きなパンを頂きました照れ

船橋にある「ラ・ボンタ」さん。お料理も本当に美味しいのですラブラブ

 

 

食パンみたいな形で一口サイズで何個でもいけてしまうのです。

ありがとうございました爆  笑

 

お二人とも、雨でもランチとお花と

とっても充実した一日だったようでよかったですラブラブ

また次回のレッスンも楽しみにしていますね。

 

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

体験レッスン随時受け付け中です。

 

ホームページはこちらです。http://florgrace.net