初めてのラウンドブーケ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

アレンジメントコース 基礎科の単位のひとつ、ラウンドブーケを

作成下さいました。

ブーケホルダーを使用し、初めてのブーケなのに

とっても素敵に仕上がりましたよドキドキ

 

爽やかなホワイト&グリーンのブーケ。

白いバラは、アバランチェとデルビータの2種類使い

微妙な違いも楽しんでいただきました。

 

 

お二人とも、さくさく仕上げて行きました。

集中力も高いですねラブラブ

 

 

 

少し薄いピーチ色がデルビータで、2種類とも大輪です。

 

Aさんのブーケブーケ2

 

 

Kさんのブーケブーケ2

 

 

 

 

とっても笑顔があふれ

ブーケがお似合いでした!!

ブーケを手にすると、テンションアップしますね。

写真撮影も楽しい時間となりました。

来月のレッスンも楽しみにしています。

 

 

 

パリスタイルの花 フロルグレイス

体験レッスン随時募集中です。

ホームページはこちらです。http://florgrace.net/

メールはこちらです florgrace.g@gmai.com