キッズイースターアレンジ その2 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

こんばんは。


今週のキッズイースターアレンジ 
作品の続きをご紹介させてくださいね。


こちらは新小学六年生の作品です。

{AFA80DC0-4E34-40F4-A0D8-DBBF0B8956D5}
ちょっぴりお姉さんらしく
そして、のびのびと生けましたね。
生花は初めてなのに素敵に出来ました‼︎
一番のアレンジのお気に入りは青い鳥さんとのことで一番目立ってますね。





こちらはお正月アレンジにも来てくれた新小学5年生のお子様たちの作品です。2回目でもだいぶ慣れた手つきです。
ふと見てみるとなんと鳥さんにお花をつけました‼︎

{ACFA5EE0-A1E5-4303-9A9B-82519B95B53A}


こちらはフローラルテープで
帽子を作ってかぶせたそうです‼︎
{9B41994E-6E4C-492E-BD22-F8724E83C2FF}

こちらは鳥の巣にいる鳥さん
とまっていますね(^^)
{3460DAC0-53A5-4F67-A681-DDA41DADE481}

アレンジをする際に
春のお庭をイメージしてね。と
アドバイスしたくらいなのに
皆の発想がとっても素晴らしく
私は感動しました☺️
子供の感性、発想、真っ直ぐさ、とっても
すごいなと思います。
まるで物語があるかの様で、
楽しいお花の時間でした‼︎

{2F24828D-954A-423D-BC14-8B8CD45D4927}

次回も
とっても楽しみにしてますね💕


ガールズにはおやつも必須!
美味しいチョコレートも頂きました(≧∇≦)
{7CA521A4-3C60-445F-B96C-C0229C3166B7}





体験レッスン随時受け付け中です。
パリスタイルの花 フロルグレイス
お問い合わせはこちらです。→