ヒマワリのディスプレー | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今週は、初めて大きなディスプレーの作品を

作成しました。



夏らしく、元気になれる花、ヒマワリを使いました。🌻

すべて、アーティフィシャルフラワーです。

アーティフィシャルフラワーは

私も驚きましたが、✨

本物と間違える程、綺麗です。✨

夏は、お花持ちも悪いので、

こちらは

この夏いっぱい楽しめます‼︎



匂いや花粉の心配も無いので、

生花を置けない場所にも飾ることが出来て

人気上昇中のようですね😌















両側から見れます✨













秋になったら、紅葉や秋の花に変えることも出来ます🍁




見て行く人々に楽しんでもらえたら、

良いなぁ😊



私も、完成に何時間もかかってしまいましたが、

癒されました☺️



まだまだ暑い夏、どうぞご自愛くださいませ🍹