ハート❤️ | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今日から6月、衣替えでしたね!


先日、DFAフローリスト資格認定協会の
お勉強会にてハートのアレンジをしました💕

とってもロマンチックな素敵なアレンジです。


私はもう一個作って、
義母と母に贈りました。
バラはベラビータです。

とっても喜んで頂き、
私もとっても嬉しかった‼️
器もハートなんです❤️