やよいミュージアムコンサート | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

{B9F04785-F155-4733-9912-F7EC61BE457A:01}

{478539A8-A2C8-4579-9CDC-9CFFB4EEAE1E:01}

{619378C1-D323-43EB-957E-92F25FBC5323:01}

やよいミュージアムコンサート、バッハのピアノ協奏曲、無事に終了しました♪
ロマン派弾きの私にとって、バロックをコンサートで演奏することは、ある意味新しい挑戦でした。バッハの高い壁や、曲の偉大さとめちゃくちゃ格闘しました。
でも、大好きなメンバーの皆さんと一緒に演奏できて、本当に幸せでした(^^)
2階まで満席で、立ち見の方もたくさんいらして、とても嬉しかったです♪
ご来場いただいた皆さま、そして共演してくださったアンサンブル大阪の皆さま、ご指導くださった先生、本当にありがとうございました。