ありがとうございました♪ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

おかげさまで、ピアノリサイタル「ロマン派・・・ラビリンス」は

無事に終了いたしました。

たくさんのお客様の温かい拍手が、本当に嬉しかったです。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました♪


委嘱作品も無事に演奏できて、作曲家・高橋さんの魅力も

お伝えできたかな。

そして、何より、ピアノの王様のスタインウェイは、最高です!

とても気持ちよく演奏させていただけました。


お一人お一人の心に届く演奏を心がけて、今日まで頑張ってきました。

これからも、ますます精進していきたいと思っています。


感謝の気持ちを込めて・・・


井阪 あゆみ



RUNCHERRYLANDのなかまたち
司会の安川かよ子さんと。



RUNCHERRYLANDのなかまたち
第1部のシューマン。



RUNCHERRYLANDのなかまたち

第2部の高橋さんの作品とショパン。



RUNCHERRYLANDのなかまたち
たくさんのお客様、ありがとうございました!