発表会でした♪ | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

先週日曜日は、教えにいっている教室のピアノ発表会でした。

毎年、大体この時期(夏休みの終わり)に発表会があります。

そのため、みんな夏休み返上で、一生懸命練習しました♪


レッスン中はうまく弾けずに、泣きそうになっていた子もたくさんいましたが

発表会では、みんな堂々と弾いてくれました!感心!!!
RUNCHERRYLANDのなかまたち-発表会2

最後に教室の生徒たちみんなから、花束をもらいました。

いつも、ありがとう!

RUNCHERRYLANDのなかまたち-発表会1