ありがとうございました! | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。


いずみホールロビーにて


演奏会に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様にささえられていることを心より感謝しています。
私は幸せな人間です。
たくさんの方が自分のことのように
喜んで下さり、感動して下さり、泣いて下さいました。
私はその事が本当に嬉しかったです。

どのくらいのお客様が来てくださるか
とても不安に思ったこともありました。
私みたいに無名なピアニストの演奏を

はたしてどれほどのお客様が
わざわざ足を運んでくださり、聴きにきてくださるか・・
でも、ステージに出て行ってたくさんのお客様に

本当にビックリしました。
嬉しくて胸がいっぱいになりました。

関西フィルの皆様にも、とてもよくしていただいて
とっても熱演で支えてくださって、本当にありがたかったです。
そして、指揮の守山先生が居てくださったことも心強くて
私にとっては、とても居心地のいい演奏環境でした。

感謝の言葉を言い出すと、本当にキリがありませんが

とにかく、今の私が私でいられることに感謝しております。
応援してくださったすべての方に、心よりお礼を申し上げます♪
感謝を込めて。