あじさい | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

お昼前からシゴトで車で10分ほどの某ホールに。

朝から曇りで、イヤな予感がしたんだけど、
行く前になって、雷を伴ったエライ勢いの雨に!!!
ホールの駐車場から、ホールに向かうまでの1分半で
ずぶ濡れになってしまって、終演後にせっかく撮った写真は
頭ボサボサで、えらいことになってしまいました(>_<)
帰り道は、雨だったのが嘘みたいに、晴れてました♪

そこで、急いで家に帰り、堺の三宝下水処理場の
アジサイの一般公開を見に行きました。
もちろん、みるくも一緒に♪
ここ数年のなかで、一番今年がキレイでした。
そして、見に来てた人も、今年が一番多かったです。



あじさい

見事なあじさいの大群!!


もちろん、みるくも一緒に写真を撮りました。


あじさいみるく


あじさいは、けっこう地面に近いところに花が咲くのね。


あじさいとみるく

お花を堪能したみるくでした♪