みーぽんが来た! | RUNCHERRYLANDのなかまたち

RUNCHERRYLANDのなかまたち

星のソムリエ®の資格を持つ大阪府在住のクラシックピアニストです♪
演奏活動をする傍ら、大阪府最高峰の金剛山にある天文台で星空観察会の解説業務を担当しています。

昨日はマイミクの「こてちママ」こと、かよさんが
みーぽんを連れて遊びに来てくれました♪

みーぽんは、1月末に生まれたばっかり。
生後3,4日くらいの時に、ガラス越しにみーぽんを見て
すっごいかわいくて、ちいちゃくって感動して、
それから1ヶ月後くらいに、みーぽんを初めて触った♪
ぷにゅぷにゅで、ほわ~っとしててかわいかった!!
いっぱいほっぺにチューもしたよね(^_^)
でも、小さくってこわれそうだったよ。

そして、昨日。
みーぽんは大きくなっててビックリ!
・・・そして、すごく表情があるのに驚き。
笑う顔が、たまらなくかわいいの!!!
またまた、いっぱいほっぺにチューしました♪
私が抱っこしてもおとなしい!!!
なんてかわいいんやろう~



みーぽん


私は、色々な事情で、多分これからも
自分の子どもを持つことはないと思うんだけど
ホント、子どもって、かわいいな♪
みーぽん、私の子どもみたいに、いっぱいいっぱい
可愛がったるねん。
覚悟しぃや~(^O^)