ひと月ほど前のことですが、記録しておきます。


もう長いお付き合いになるブロ友さんが、なんとなんと映画を自主制作されると聞いて、びっくりしたのは昨年のこと。

それから半年以上がたち、ついに4月末の上映の日を迎えました。

楽しみで楽しみで、東京まで観に行ってきましたよ!

もちろん、まーちんに会う予定もあってのことですが、どちらかと言うと映画の上映日にまーちんとの用事を合わせてみたのでした🤣


映画を観るのは大好きですが、まさか作る側になるなんて私にはとても想像もつかないことを、いきなりやってしまうなんてー💕

素晴らしい!衝撃!

二回ほどリアルでお会いしたことがあります。

本当に素敵な方なのですが、この日は脚本家、監督として舞台挨拶をされる姿に惚れ惚れしましたー!


再び上映とのこと、予告を貼っておきますので興味がある方はぜひ!




ポスターも素敵ですよねー。


映画は主人公の心の成長を描いたもので、その気持ちの流れがとてもよく伝わる、共感できるものでした。エピソードがいい。カメラの撮り方も単調じゃなくて、とても初脚本、監督作品とは思えない。

私は素人だから上手く言えないけど、とにかく観た後、気持ちよかったー。

もう一度観たいなぁ。


映画制作に至るまでの、詳しい経緯までお話しするには至らなかったけど、今まで彼女が生きてきたなかで得たもの、感じ、蓄えてきたもの、人との出会い、すべてがこの作品に繋がったのだろうと想像をしました。


そして次回作もとても楽しみです。


人生って、まだまだ何があるかわかんないぞー。

なーんて、私もパワーと勇気をいただいて帰りました💕



初めて降りたー、田町!

いいものを観て、ご機嫌でまーちんとの待ち合わせに向かいました😄