エレクトーン動画コンテスト2016

お蔭さまで獲得票数131票、総合89位にランクインいたしました!
投票してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
こういったコンテスト系って本当にはじめてで、どうしたら良いのやら右行ったり左行ったりあっちこっちしてたんですけども、皆様本当にあったかい方ばかりで、このコンテストを通じてエレクトーンが大好きな方や、アルスメイトの皆様とお話をすることができたことが本当に嬉しくて、幸せなつながりを頂いたなぁとひしひしと感じております。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

最近の出来事といえば、最大瞬間風速36メートルを超える日に(←)見知らぬ子どもたちに混ざってプラネタリウムを鑑賞してきました。
いろいろ燻ってしょうがなかったこのタイミングで、ずっと観たかったKAGAYAさんの『富士の星暦』を地元で公開されてると知り、いてもたってもいられなくなったんです。



この曲が流れた瞬間、オリガさんの声が愛おしくて悲しくて涙が止まりませんでした。
胸がぎりぎり痛くてそのせいで涙が出るってこういうことを言うんだなと……でも何か掬われたような気がするのが音楽の不思議なところだと思います。
突然何が起こるかわからない、というのは実は小さいころから常に思っていて、だからこそ命はこんな風に燃やすものなのだと改めて思いました。
一度立ち止まって、今なら消えても幸せに終わらせられるかな、と考えてみることってすごく大切なことだと思います。
そのうえで、今の自分でいいのかとか、これからどういう自分になりたいのかとか、考えるきっかけになるし……とはいえ、理想の自分になんてなかなかなれるわけがないのですが……

ちょっと短いですが、いろいろ整理のついてないことがあるのでこのへんで切り上げておきます。
最後に埼玉の権現堂公園で見た桜の景色をいっぱい上げてきます。たぶん今まで生きてきた中で、一番たくさんの桜の雨を浴びた一日だったんじゃないかな。









ではでは!