震災から5年 | フロアエージェント 又吉雄二のブログ

震災から5年


おはようございます。



震災から5年が経ちました。



こうして仲間たちと仕事が出来る有難さ、



改めてすべての出来事に感謝を忘れず、



人の命のはかなさを胸に、



限りある命と時間を大切に



関わる仲間たちと悔いのない時間を



共有していきたいと思います。




{C8087589-FED3-45AA-BED7-2199DBD23A46}




人生一回なんだから



俺は突き抜けたい!



これから大きなことを



どんどんブチまけていきます!



今後のFAに関わる人にとって



最幸で最強の時代を築いていく。



コンクリート工事、左官工事業の


最高峰を作り上げる!



俺に迷いはない!



誰になんと言われようが関係ない!



とにかく突き抜ける!



大事なのは

できるかできないかじゃなく




やる!

という覚悟!



これから大きな挑戦を胸に


今いる仲間やこれからの出会いを大切に


日々精進していきたいと思います。


本日もご安全に!