2月の終わり。 | フロアエージェント 又吉雄二のブログ

2月の終わり。

先週の


金、土、日、は






店舗床の夜間工事なども重なり、


昼間の床工事とラップして







人手が足りず、







僕も含め







現場に出勤して


おりました。








僕も

久しぶりの

連続で出勤で


体中が痛いです。笑









僕たちの班は


SLの下地処理から


仕上げまでを


行いました。





photo:01





photo:02





人手が足りなかったので







2日間とも


夜中近くまで


作業してしまい、








ご迷惑を

おかけしました。








コンクリートや


SL(セルフレべリング材)などは


施工者の都合で


延期することは


できないので








徹夜してでも


終わらせないと


いけません。









特にSLの下地処理は


コンクリート表面の


レイタンス処理や


清掃をシビアに行わないと


浮きの原因にもなるので


念入りに行います。



photo:03



流し込み。






photo:04




仕上終了。








さて、



2月も今日で


終わりですが







終わってみれば


前年比を上回る


数字になりました。










当社をご利用いただき

本当にありがとうございます。










もっともっと


会社としての


レベルを上げていき、


高いハードルを越えられるよう


勤めてまいりますので







何卒よろしく


お願い申し上げます。