学びと実践。 | フロアエージェント 又吉雄二のブログ

学びと実践。

本日は


夜8時に


自宅に戻りました。









今から朝方まで



学びと実践です。








僕には


今やっておかなければいけない


仕事があります。










仕事と言っても大体、


重要で緊急性のある仕事が


優先されがちです。










しかし、



僕は重要で緊急性のある仕事は


人に任せます。




※工事や管理は別として。










僕の仕事は







目標とする


山を登るために






最短でその山を登れる


経路を作ることです。









それと






人とお金を動かすこと。









これが僕の


重要なお仕事です。






目標の山を登るために


具体的に何を


どのように使って、


どのようなツールで


どうやるのかまで


戦術的なことを


明確にしておきます。








本日はそういう学習と実践です。











頑張ります。