私ごとですが。 | フロアエージェント 又吉雄二のブログ

私ごとですが。



お疲れ様でーす。






最近僕、


よく年齢を


聞かれることが


あります。





 
考えてみると


確かに


ブログやホームページに


僕の生年月日など


書いたことはないので


初めてお会いする方や


HPやブログなどを


拝見された方には


年齢を聞かれたりします。









僕は、


3ヶ月前に








29歳になりました。クラッカー





・・・・・・





そういうと


大体の人が驚きますが










本当に29歳ですよ~。汗。










へぇ~~若いねぇ。


なんてよく言われます。










でも若いと言われるだけに





会社運営や


床の施工分野では絶対に


負けられないという


プライドがあります。









たとえば


仕事で何か問題が起こると









「これだから若い社長は
 
 ダメなんだよな。」






とか






「やっぱり若い社長では

 無理だな。」









・・的なことをいわれるのが








僕にとってこの世で一番


屈辱なんですよ。










だから


結果にとことんこだわり、


結果に貪欲でなければならない。










僕は結果でしか

評価されないと思うし







結果を出さなければ


生き残れないと思っています。








1度失敗したことは


2度と繰り返さぬよう


徹底的に勉強し


攻略するだけです。。








施工や管理なども同じ。








若いからできない


と言うのは





僕の中ではありえないし


僕の中では許されない。


絶対に。









だからテキトーな


会社にだけは


死んでもなりたくない。









年齢は関係なく


結果をだし続けられる


人間になりたいと思います。








あ、


なんだか決意表明に


なってしまいましたが







そうなれるよう

頑張ります。