これも改善してほしいなぁ。 | フロアエージェント 又吉雄二のブログ

これも改善してほしいなぁ。






寒さに脅えながら


現場回りです。









あぁ。


春が待ち遠しい。









でも、いつからだろうな。










冬になると僕を助けてくれる



存在になったのは。










やさしくて、



甘くて、










寒い冬は


僕を夢中にさせてくれるやつ。










でも



お前には欠点が



1個だけあるんだよな。










僕はお前の最後に残る


つぶつぶがほしくて


いつも買うんだけどな。





photo:01







残念だな。







もっと気持ちよく


出てきてほしいな。




photo:02






朝から不愉快になるんだよ。



コノヤロ。



早く出て来い!。








※いつも人前では


恥ずかしくて


底に残った粒を


食べずに捨てますが、









今日はたまたま


一人だったので








缶の底をベコベコ叩いたり





小指を突っ込み


かき出そうとしたり





吸ってみたり








それでも出てこない。







チクショウ



俺をサル扱いしあがってむかっ









徐々にムキっとしてきます。












ついには独り言まで



大声になります。













お前らいい加減に・・・・



・・・・・・・・・・むかっむかっ













出てこいや~!
$フロアエージェント 又吉雄二のブログ
こんな感じで









思わず

叫んでしまいましたよ。笑








コーンスープ開発部は



この問題をどうお考えでしょうか。








コーンスープを販売し


このようなクレームは


多々あるかと思いますが、







主役のコーンを2~3粒残して


捨てるときのやるせなさを


どのようにお考えですか?








僕の心の片隅で


コーンが泣いてます。









ぜひ改善していただければ幸いです。









ご検討の程

よろしくお願いします。