ワンショルダーサロペット♡ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら!

 

 

 

今日はいいお天気で暖かくて、半袖でも大丈夫な気がしましたよ!!🌸

今日のお花見スポットはたくさんの人で盛り上がっているんでしょうね〜〜〜^^

私も週明けにお花見の予定ですが降水確率が100%です!!!!(°▽°)

最近楽しみな予定のときは軒並み雨なのでもう慣れてます!

けどお花見は雨だとどうしようもないです〜〜〜

この週末の通勤と退勤時に桜をしっかり目に焼き付けておきます。

 

それでは本日のご紹介です。

続・モノトーンコーデ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット(size F)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥70,400-(in tax)

 

Tシャツ(size M)

VETEMENTS

¥91,300-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

サロペット(size 38)

MM⑥

¥145,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

サンダル

UNITED NUDE

¥44,000-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

 

まずはSULLIVANのスリーブレスジャケット!

 

 

ウォッシュブラックが入荷しておりましたが、追加でNEW カラーが届きました!

しかしながらこちら即座に完売してしまいまして...

お色違いのBlackはまだ店頭にございますので一通りご紹介をさせていただきます🥺

 

 

 

 

 

 

 

デニムのスリーブレスジャケットという事で、活躍するシーズンは1年中。

どんなアイテムにも重ねて可愛い便利アイテムです♡

これからの時期はノースリーブやTシャツに重ねて羽織としてちょうどいい時期かな〜と^^

 

 

オーバーサイズで丈感も長め。

袖は緩やかな落ち感で二の腕をカバーしてくれます。

ばさっと着れるこのサイズ感が安心感あって合わせやすくてお気に入りです♪

 

 

お色違いは濃いめのウォッシュブラックのカラーです。

 

 

柄物色物なんでも合わせやすい👍

擦れ感のあるウォッシュ具合がかっこ良いです。

 

 

 

サイドはジップになっており、アームホールまで繋がっているので完全に分断されます。

 

 

LOOKのタイトなロングスリーブトップスとスウェットスカートとの組み合わせ

このバランスがめちゃくちゃ可愛い♡

 

 

サイドをがっつり開けて着たくなります♡

 

 

ロンTやカットソー、シャツの上にちょうどいい季節🌸

是非この機会にチェックしてみてください!

 

 

続いてMM⑥のサロペット♡

めちゃくちゃかわいい...

ワンショルダーのサロペットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは落ち感ありのかなりワイドシルエット

トップのインナーをタイトにするとメリハリもでますし、カジュアルすぎないところがかなりお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーは長さの調整も簡単で、長めの紐がアクセントにもなります^^

 

 

 

店頭ではベージュのリブタンクに着せてるのですが、もう可愛くて可愛くて♡

真夏はノースリーブに重ねたいですね〜〜♡

 

 

バックもワンショルダーなのですっきりと^^

 

 

ショルダーのない方は骨盤の位置まで開放感のあるシルエットです。

 

 

バックにはポケットと水平ステッチライン

 

 

パンツ部分はと〜ってもワイド&ロング丈。

厚底のサンダルで落ち感を楽しみたいですな...

 

 

 

 

 

 

ウール100%の素材ですが、透かして見るとほんのりと透けるさらっと薄手の素材感です。

とろんとした上質な素材でシワも気にせずがしがし使っていただけますよ〜^^

 

 

インナーはVETEMENTSのTシャツ

シンプルなロゴとタイトシルエットなので1枚で着てもかわいいですし、レイヤードにもかなり重宝しそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

ネックがちょっと浮いてるシルエットがすごく好き!

ウエストをシェイプしたシルエットなので、スタイルアップ効果がかなりあります...

全体的に伸縮性のある素材なのも嬉しい。

あと、ものすごく肌触りが滑らかで気持ち良いんです...!!

 

 

シーズンを限定しない、オールシーズンな刺繍がほどこされております...

シックな感じが新鮮で良いですね♡

 

バックネク下には白い糸でブランドネームの刺繍です。

全体的にシンプルな作品なのでコーディネートに取り入れやすいですね^^

 

 

重なった時のさりげないロゴの見え方も可い♡

 

 

本格的にTシャツシーズン到来ですので、お気に入りのプリントやデザインは今のうちにゲットをおすす

めします!

 

 

足元はUNITED NUDEのDelta Run🏃‍♀️

 

 

人気のMonoカラーが入荷しております!

素足で履いても、ソックスを合わせても可愛いMonoカラー

ソールがブラックで、足先のベルクロがホワイトってところが、

ブラックのパンツからのチラ見えが可愛いくて良くないですか♡

 

 

ワイドパンツとバランスの良いボリューム感も最高...♡

 

 

 

 

 

 

 

3箇所をベルクロで調整できつつ、しっかりとホールドできるので安定感が凄まじく良いのです。

しっかり厚底だけど緩やかな傾斜で歩きやすい。

サイズ展開は35.36.37.38

スタッフまでお気軽にご相談くださいね^^

 

最後にジュエリーのご紹介です。

 

 

 

 

左)

TOM WOOD

Cushion  Band

¥42,900-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Green Marble

¥61,600-(in tax)

 

 

TOM WOOD

Coin Ring Gold

¥79,200-(in tax)

 

 

本日のblogは以上です!

明日は3月最終日..!!皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

 

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し