NEW ブランドもご紹介! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

皆様、こんにちは!

FLONTの馬原です^^

 

 

今日は、やっとな青空〜✨

暖かすぎて汗汗してしまいそうです><

でもやっぱり気分が上がりますね!!

 

今日の撮影は太陽が眩しくて、少し目がギンギンになってしまったような、、、笑

少しドラキュラ気分です。。

 

先日の新作検品中。。。

 

こんなタグを見つけました。

『 寒い手洗い 』

なんか可愛くてパシャりしました^^

 

翻訳使ったんやろうな〜とほっこりしたのもつかの間。

自分が翻訳を使うときもこういう表現になってしまっているのかと考えたり、、、

 

そんなことを言っても英語できないので、どうしようもないのですが!

一瞬でできるようになるものではないので、、、

 

でも少しでも理解できるようになりたいなっ!という気持ちも強くなったので本音です。。

海外のお客さまに翻訳を使っても伝わらないときもあるんですよね、、><

せっかくの機会。少し頑張ってみようかな〜💓

 

 

それでは、本日のご紹介です!

本日はこちら〜

 

アウター

TOOS FRANKEN

¥133,100-

着用サイズ:36

 

シャツ

ROKH

¥116,600-

着用サイズ:S

オンラインストア

 

パンツ

SOFIE D'HOORE

¥88,000-

着用サイズ:34

オンラインストア

 

シューズ

KIDS LOVE GAITE

¥74,800-

着用サイズ:24

オンラインストア

 

※全て税込価格でございます!

 

それでは、まわります!

馬原の身長は163cmでございます〜

 

 

 

 

 

 

 

HUBERTシャツ

 

 

 

 

 

NEW ブランドのTOOS FRANKEN!!

おととい、ゆみこさんが着られていたアイテムもすごく素敵でした〜♡

洗練されたブラックのアイテムが揃っておりますよ〜!

 

その中からばさっとアウターにももってこいなシャツのご紹介!!

 

 

 

素材がポリエステルとナイロンのシャカシャカバリバリ素材。

とっても軽くて着やすいです!(音がなります)

 

マットなブラックも落ち着いていて使いやすそうだな〜と思います^^

 

 

 

 

首元にはリボンが付いていたり。

 

 

 

 

すごく不思議な形ですが、ワイズがゆったりなのでインナーも選ばず使えるかなと思います!

袖はしっかり長め!!

 

 

 

 

長めの袖には、内側にベルトが付いておりまして!

ボタンでクシュッと止めれちゃうんです〜✨

 

ディテールの変化も楽しめて、雰囲気も変えれるので色々なお洋服に対応してくれるアイテムかと♫

 

 

 

 

横のシルエットも個人的に推しポイント!!

ふわっと空気の入ったボリューム感がすごくかわいいな〜♡

 

 

 

 

 

裾にもサイドにベルトが付いておりまして、、

先ほどのシルエットを形成してくれております。。

 

ベルトのディテールが入るとカチッとかっこいい印象になりますね!!

 

 

 

 

ボタンを閉めて着用してみました〜!

 

 

 

 

ダブルのような雰囲気で、前はクッと重なる形です。

 

 

 

 

襟もコンパクトになり、よりすっきりとした印象で着用いただけます^^

 

 

 

それでは、アウターを脱ぎまして!

 

 

 

 

 

DOUBLE LAYERED SHIRTS

 

 

 

 

 

rokhらしさをふつふつと感じるレイヤードシャツ。

副資材の使い方に惹き込まれちゃう〜><

 

 

 

 

レイヤードされたシャツを前でキュッと結んで着用します!

巻き方も色々で、今回はたすき掛けにしてみました〜^^

 

 

 

 

ストライプも細身で柄の主張が強過ぎず、万能につかえます🔥

 

 

 

 

お馴染みのダグも袖にございます〜♡

 

 

 

 

シャツの丈感は、しっかり長めでお尻まですっぽり!

この丈感って本当に使いやすくって重宝します。。。

 

 

 

 

このレイヤードのシャツの首元にボタンが付いておりまして!

これを外すことで単体でもしっかり着用いただけます✊

 

 

 

 

 

 

シンプルなシャツに大変身です!

2WAY使い、贅沢です♡

 

 

 

 

内側のシャツの背中には、ボタンが縦に付いておりまして!

 

 

 

 

背中を開けてインナーを覗かせたりもできます^^

他のアイテムとのレイヤードもとことん楽しめちゃうアイテムです!

 

レイヤード好き集まれ〜🎶

 

 

 

テーパードパンツ

 

 

 

 

 

ピンクの中のピンク!

見ているだけで気分も爆上がりです〜!!

青みのピンクなので、可愛いよりはかっこいい雰囲気にキメてくれるパンツです^^

 

 

 

 

素材はポリエステル100%の軽い生地です。

光沢感もありますが、サテンなどとはまた一味違う光沢感でカジュアルに使いやすいです✨

 

 

 

 

ポケットもしっかり完備!

ブラックのボタンもピンクにアクセントです^^

 

 

 

着脱はボタンで行います!

素材が柔らかくとっても扱いやすいなという印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な裾〜!

テーパードらしいカチッと硬派な雰囲気です。

これにこのピンクのギャップが聞きまくってます⚡️

 

カラーはブラックと2色展開です!!

 

 

 

KIDS LOVE GAITE TOM

 

 

 

 

 

今回2024SSよりお取り扱いがスタートしました

「 KIDS LOVE GAITE 」。

 

キッズ ラブ ゲイトは日本のシューズブランドで、デザイナーの長年のイギリス生活より影響を受けた、

ハウス・オブ・ビューティ&カルチャーがインスパイアされたシューズを展開するブランドです。

グッドイヤーウェルト製法を主軸に、計算されたボリューム感を生み出すオリジナリティ溢れるデザインが特徴!

 

ちなみにグッドイヤーウェルト製法なんですが、

中底に貼り付けられたリブという部分に、アッパー、中底、ウェルトを一緒に縫い付け、本底と縫製する製法だそうです。

 

 

この縫製を用いることで、アウトソールの交換が複数回可能になり、長年の使用に最適なんだとか!

中底部分のクッション性のあるコルクが、履きこむほどに足裏にフィットしていき、構造的にも丈夫で安定感が生まれるそうです。

 

すごく勉強になります。。

 

 

 

 

今回着用したのは、イギリスらしさのあるポインテッドトゥシューズ。

レースアップのディテールもかっこいいです。

 

 

 

角のない曲線の綺麗なシルエットに、直線的に並んだ穴飾りのバランスがとっても綺麗だな〜✨

黒一色なのもとっても扱いやすいです!

 

 

 

 

かかとには、それぞれシューズのサイズが型押しで入っています!

今回は24cmを履いたので5.5の印字でした^^

 

ソールは4cm。

イタリアのソールメーカー「vibram」のビブラムソール!

登山靴用のアウトソールから始まったブランドなので実用性機能性も抜群!!

安心感もすごいです✊

ぜひ店頭でお試しください〜^^

 

 

それでは、最後に本日のジュエリー💎

 

今日は、バキッとかっこよくシャープに〜^^

 

 

 

くり抜きのすっきりリングに細身のリング合わせ。

細身のリングは、真珠の貝殻が使われていて角度が変わると色味に変化があります!

ワンポイントにオススメです^^

 

 

 

小指にどどんとマットブラックなオニキス!

存在感がしっかりあって、手が引き締まります。

強くなりすぎないようにぷっくり可愛いボリュームリングと合わせました^^

 

 

 

 

左から!

・Mario Ring White MOP  ¥42,900-

・Cushion Open Ring  ¥40,700-

 

 

 

 

・Ice Ring Slim  ¥45,100-

・Cushion Ring Black Onyx  ¥60,500-

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

 

馬原

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し