こんなことせず、XでPOSTしろよっていう声が聞こえてきそうですが😅

 

Xは見る専門となっていて、POST未経験。新しいことになかなか手を出せません。自分で勝手に敷居を上げているのかもしれませんが、、、ブログでリプライさせて頂きました🙇‍♀️

 

 

のっちさんのこのPOSTに感動赤ちゃん泣き

色々複雑な感情があったとは思いますが、エマさんの鑑定結果を素直に受け止め、お母様との間にあったカルマ解消されたのっちさん

のっちさんの魂の成長を共有していただき、感謝ですおねがい

 

 

こんな風に思ってくださる方がいらっしゃると思うと、励みになりました♡

ひっそり思っているだけじゃ伝わらない。言葉にするって大事ですねニコニコ

チエさんのサムネのお陰で見たい動画を見つけやすくなりました✨ありがとうございますニコニコ

 

チエさんが「斬る」のも優しいPOSTも、お茶目なところが出るのもいつでもウエルカムですから照れ

 

↓ベル薔薇のオスカルの衣装を纏った天海祐希さんをイメージしてしまいました笑

ここにチエさんが書かれている通りで『現世でもがき苦しむことは魂の成長につながる。だけど地獄で味わうことになる苦しみは罰であって、魂の成長、霊格をあげることには繋がらない』これを知ってる人は本当に少ない。

霊能者エマさんに繋がり、知れたことは本当にラッキーとしか言いようがないです。一人でも多くの人に知っていただきたいことですねねー

 

同じ苦しむなら、それが自分の魂の成長、霊格をあげることに繋がる方がいいに決まってる。もしカルマがあって地獄行きになったとしても修業期間や内容も、来世でのカルマ解消も緩やかなものになるそうですからね。

 

 

↓私もなぜかよく道を聞かれます。方向音痴の私になぜ?って思ってしまいますが(^^ゞ

むぎさんと同じく私も仏教系の守護霊様がついてくださってるので、困った人を放っておけないという共通点があるかもしれないですね(^^)

 

 

ゆきのさん、わかります。波がありますよねぐすん

過去記事、お役に立ててよかったです。そんなこと気にせず、どんどん読んじゃってください。ゆきのさん、変わらず応援してますからニコ

 

 

 

さて明日は霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信ですね📻

テーマは『爬虫類型宇宙人Q&A』。

実はこのお題、私のリクエスト✨謎多きレプティリアン宇宙人くんなので、色々不思議に思っていたんです。採用していただき、嬉しいです。ありがとうございます照れ

 

お時間のある方はリアルタイムで是非(^^♪