Xにて霊能者エマさん応援活動のお仲間のっちさんのPOST目

確かにバグってるとこあると頷きながら読んでいると

霊能者エマさんのこの記事↓を思い出しました。

↑この記事からの抜粋になります。

 

精神性の低いカルマメイトが日本に多く生まれているだけなのです。

 

自称ツインレイに実際に接したからこそわかります。

自称さんたちの精神性「低いです汗真顔

 

↓これは私の過去記事

 

  ↓こちらも上記にリンクしているエマさんの記事より抜粋

 

結局は日本人の国民性と、ツインレイ=運命の相手と、不倫に対するウェットな考えとが悪い意味でマッチしてしまった結果、日本人だけがカルマ解消できずツインレイ詐欺にどっぷりハマっていると言うのが現実なのです。

 

私は様々な国の外国人と接してきました。ありがたいことに、日本という国に対しても日本人に対してもリスペクトを持ってもらってると感じることが多いです。その度に先人たちに感謝しつつ、後進たちのためにも恥ずかしいことはできないという気持ちになります。

 

ツインレイ詐欺被害者だったのが、ツインレイの使命と称しツインレイ詐欺をする加害者になっていく。本人たちは詐欺をやっている自覚ないことが多いと思いますが。

 

こんなことやってるのがツインレイ界隈の日本人チーン

 

 

ツインレイだと思い込んでいるあなたに問いたい真顔

 

「日本人としての誇りはありますか?」


もしも日本人としての誇りを失っていないのなら、一度、冷静になってほしい。自分のやっていることを振り返ってみてほしい。

 

ツインレイとのお相手との間にあったこと、ご自分のことを俯瞰でみてください。一旦、ご自分がツインレイでない可能性を考えてみてください。

 

 

 

 

るなるなさんの記事↓

 

同志テオさんがエマさんの鑑定レビューをまとめてくれています↓

↑過去のレビューは下の方にリンクを貼ってくれてますよ。

 

#霊能者エマさん 検索🔍で仲間たちの記事も読んでいただけます。

 

フワフワしてない地面に足をつけて歩くのって、気持ちいいですよニコニコ