霊能者エマさんのブログとXで日々学んでいますと霊能力なくても偽物の分別がつく様になってきます。

 

あるツインレイブログを書いている自称ツインレイ女性指差し

ツインレイ・   ヒーラー

    です。

自己紹介の一文だけで自称さん確定できちゃいます。

 

①ツインレイブログを書いている人の99.9%はカルマメイト↓

 

②ヒーラーやってる↓

 

この短い自己紹介だけで偽物だとわかるのですが、一応、本文も見てみますと

 

理解不能な文章のオンパレード滝汗

輪廻転生も、ある意味

『概念の枠』と言えます。

一つの記事に意味不明、理解不能なのがてんこ盛り汗

 

この自称さんの自己中っぷりはある意味尊敬に値しますぼけー

人からどう思われたっていい。

 

間違っていたっていい。

 

私は私を幸せにしたい。

この命が尽きる時に後悔したくないから。

こういう思考の人とは地球の反対側に住んでいたいネガティブ

 

「今世で輪廻転生が終わる」

と直感で感じたそうですが、ある意味正解OK

 

 

ただこの自称さんが思っている理由からではありません。

 

それっぽく偉そうに書いてらっしゃいますが、精神性の低さ、知能の低さ、エゴの強さダダ漏れあせる性格の悪さもね指差し

 

追記:エマさんのPOST