テオさんが私に悪念を?ガーン

 

もう謎過ぎるんですけど無気力

 

最近、テオさんの記事読んでびっくりさせられること多し煽り

フーさんに飛ばしてなかったかな

 

大丈夫かなっててへぺろ

 

無意識下で悪念が送られることはないとのことなので、何も感じてないし。テオさんが私に飛ばしてたかもって考えちゃったってことにびっくりよ驚き

 

霊能者エマさんのPOST

 

悪念までいかなくても私に対して負の感情を持ってたってことでしょう?

 

それなのにソウルメイトかもって思ってくれてたりもして。

 

人の感情って面白いよね。ちょっとしたことでプラスに転換する。実際に接することでわだかまりや誤解がスルッと解けることもある。1人であれこれ思い悩み陰に入って行くとひたすら悪いマイナスに考えちゃいがちだしね。

 

素直な人、正直な人は好き照れ

 

正直じゃない人、嘘ついてる人に対して「この人、本当のこと言ってないな」ってわかる時がある。

↑霊能者エマさんのこの記事で、スターピープルは霊能力なくても無意識にチャネリングしてわかっちゃうことがあるっていうのを読んで、だからなんだと思った。

 

テオさんみたいに正直に言ってくれると、それがどんな感情だったのか興味が湧いてしまった笑妬まれるようなことって何?気づかないとこで怒らせちゃってた?だとしたら悪いなとも思う。

 

うん、うん。エマさんファン同士、仲良くできるといいよねおねがい