テオさんのつぶやき、ズキュンと届いたよ恋の矢

自分の中の『未熟さ』に気づく、自認するってことは進歩してる、成長してるってことなんだね。そういう考えってなかったわ。ずっと自分の中で反省したり苦しんだりしてる人、多いかも。

 

違った角度で見ると確かにその通りだと思った。ありがとう飛び出すハート

 

 

テオさんのご指摘通り、世の中、傲慢な人ってけっこう多いよね。未熟とわかってないから、傲慢になれるんだと思う。

 

自分のことを未熟とわかった上でテオさんの言葉を受け止めた人たちは、決して傲慢にはならないよねおねがい

 

こっちも↑ありがとう音譜すごいよ、テオさんびっくり

 

 

覚えておく努力して覚えてられるようになるなんて、これって才能だと思うわビックリマーク

 

『ツインレイと思い込むカルマ』を解消してからは、元彼が夢に出てきてほしいとか全く考えたことがなかった。今もそれは変わらない。結構醒めてるの、私(^^ゞ

でも出てきてくれたら嬉しいのは嬉しいんだろうと思うけど。フラットな気持ちでいる。

 

夢の中でテオさんの意思で動けるけど、お相手に出てきてほしいって願っても出てきてくれるわけではないのね悲しい

 

愛猫ちゃんたちがよく遊びに来てくれるのは、嬉しいねおねがい

愛されてるなぁ、テオさんラブラブ
​​​​​​​​​​​

   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

さてさて、明日は第三回目、霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信が朝10時からあります。約30分の配信です。今回は、フォロワーからの質問(カルマにまつわること等)にまとめて答えてくださるそうですよ。聴くだけで波動調整にもなりますウインク

皆さん、どんな質問されてるのかな?明日も楽しみですラブ

 

※お時間合わなかったとしてもYou tubeにアップロードしてくださいますから、チャンネル登録も是非音譜