ツインレイは精神性の高まった頃に出会うので既婚者のことが多いって、色んなサイトで目にしました。霊能者エマさんのブログを熟読した今ならわかります。これってものすごく視座が低い考えです真顔

一度の転生だけでその人なりに精神性が高まったと言えるとは思います。だけどツインレイとして考えると、その人なりに精神性が高くなっただけなのは不十分です。なぜなら、魂が最高に磨かれないとツインレイ統合には至らないからです。

 

↓この記事の7.統合のところをよくお読みください。

 

「ツインレイは魂で惹かれ合うから、不倫になっても仕方ない」とか「ツインレイの不倫は純愛」とかそういう甘い言葉に流されてしまうような精神性の人が、今世、魂が最高に磨かれると思いますか?

 

ツインレイの統合は、地球人は3年に1組(レア)、スターピープルは30年に1組(超激レア)と決まっています。そのレアな1組、超激レアな1組が、不倫ツインレイだと思いますか?不倫ツインレイでいいですか?

 

↑統合予定のツインレイは、カルマになるような既婚では絶対に出会わない。

既婚者で出会った不倫ツインレイは100%ツインレイではありません。カルマメイトです。

 

ツインレイ夫婦として活動している人たちは全員叫び

ツインレイ系You tuberは見事に憑いてる叫び

 

ツインレイを不倫の言い訳に使うのはやめましょう。

魂を最高に磨いて統合した本物のツインレイたちに大変失礼です。