スターシード(←もはや偽者スターピープルの意味で使ってます指差し)たちの情報発信って結局何が言いたいのかわからないって思ったことないですか?

 

一見、いいこと言ってる風だけど、ゆるふわスピの世界で誤魔化され、結局、何が言いたいの?って。それにスターシードたちって揃いも揃って自分たちが上の立場でモノ申しているところも不思議でなりませんでした。そこにもモヤモヤしてたんですよね、私真顔

スターシードってそんなに偉いの?そんなに上の存在って。

 

結局、スターシードたちがやっていることは、スピの講座とかセッション、カウンセリング、イベントなど自分のビジネスへ誘導すること。

 

例えばこういうフレーズ

「スターシードの使命に目覚める」って、なんやねんえー

 

×スターシードは蛇の低級霊憑きの人が広めた嘘。自称スターシードは地球人

↑この記事読んで興味本位で宇宙人会議を覗いてみました。全員自称スターシードでした指差し

 

×使命なんて存在しない(※一部のスターピープルにはある)

 

×魂は目覚めない

この言葉もね、エマさんのこの記事で納得。魂はずっと目覚めてる指差し

 

「スターシードの使命に目覚める」ってこの日本語の文章、私にはイマイチ理解ができません。一つ一つの意味は分かるけど、この一文になると理解ができない。

 

スピ界隈の人たちってやたらと「目覚める」とか「覚醒」とかそういう言葉を使いますね。これってテクニックなのかな?ちょっとそれっぽい、ちょっとふわふわした文章で不安を煽るキョロキョロ

 

 

それから【スターシード覚醒講座】って、何やねん?

 

あるスピ系ブロガーの記事なんですけど、この日本語って文法的に合ってますか?

ハートが愛に目覚めると

ライドボディーが目覚める

 

あなたの銀河ルーツが目覚めると

銀河光線で覚醒する

ハートが愛に目覚めるってどういう意味大あくび

この日本語も理解不能です煽り

 

Superdry 極度乾燥しなさい っていうイギリスのアパレルメーカーの名前みたいな変な日本語大あくび

 

この自称さんたちの言う【スターシード覚醒講座】を受けるのはどういうことなのか?

 

下矢印それはこういうことです指差し

悪霊憑きの講師の講座を受けることでその講師の憑いている悪霊を憑けられてしまいます。講師が爬虫類型宇宙人憑きだった場合、死後に喰ってもいい魂として唾を付けられてしまいます。悪霊に視せられた嘘をスピ能力がついたと勘違いするようになってしまう、ということです。そして、あなたもこのスターシードたちに続き、ついたと思っているスピ能力(悪霊の力)を使い、スピ詐欺に手を染め、負のスパイラルに突入してしまう危険性があるということ。

 

スターシードスピリチュアル能力の覚醒ってこういうことですよ。

本当のスピ能力ではありません。あなたの大切な時間とお金を使ってスターシードたちに悪霊の力が利用できるようにしてもらっている、スピ詐欺ってことに気が付いてください!この詐欺師たちは、自分たちが詐欺行為をしていると自覚がない人の方が多いかもしれません。悪霊による幻視、幻聴ではあるけど、実際に視えてるし、声が聞こえてるから。

 

「スターシードの仲間たち」と言いながら、価格設定おかしくないですか?

仲間に対して30年賃金の上がっていない日本で何万、何十万もする講座ポーンしかもそれを受けたところで、地に足の着いたちゃんとした仕事に結びつくわけではない。詐欺ビジネスへの投資っていうことに気が付いてください。そういう意味で覚醒してください!目を覚ましてください!スピ界隈の人が言う覚醒って、スピ能力、霊能力を持つことを言うんだと思うのですが、地球人は覚醒しませんからね。スターピープルも全員が覚醒するわけではありません。

 

スターシードは蛇の低級霊の憑いた人が広めた嘘。スターシードたちは地球人。地球人は覚醒しませんから、スターシードも覚醒しません。

 

地球人かスターピープルかどうかを知りたければ、レインボーチルドレンで本物の霊能者、エマさんの魂鑑定を受けるのが確実です指差し