今回は宇宙人会議やってる人は全員地球人wと言うお話しですがこれは笑わずにはいられません。


スピリチュアル界隈でたまに見かけるものですが、元プレアデス星人同士で集まって宇宙人会議します、とか元アルクトゥルス星人同士で会合を開きますとか。


そんなこと言ってる人全員地球人ですw


これが笑わずにいられますか?


だって全員ですよ。


まだ何十回しか転生していない地球人が?


宇宙人?スターピープル?w


もう本当に勘弁してほしいです。


本物のスターピープルはわざわざつるんでそんな無意味な会議しません。


自分が本当にスターピープルなら宇宙人のことなんて興味ないんですよ。


だって自分のことだから。通り過ぎてきた道だから。皆んな前を見ているんですよ。


それをわざわざ〇〇星人ですとか名乗りあって、つるんじゃって、馴れ合いですか?おままごとですか?


この人たち死後に冥界で懺悔するんですかね。


地球人のくせに〇〇星人とか言って自分アホでしたって。


本当に赤っ恥ですよ。


見ているこっちが恥ずかしいってやつです。


頼むから妄想で現実逃避してないでしっかり現実を生きてください。


下手したら冥界じゃなくて魂が消滅しちゃうかもしれないですから。


自分は〇〇星人に違いない!とか、何星人だったんだろう?って熱心にやってる人は安心してください。


間違いなく全員地球人ですから。


今からでも遅くないからその変な集まりからは脱会しなさいね。



正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


Xでも発信中👈🏻