結局のところ、殆どの人がカルマメイトなわけで、本物ツインレイは本当に希少キラキラ

何てったってツインレイだと思い込んでる人の98%がカルマメイトですからね。

↑エマさんのブログやXを熟読しているので、この記事にもはや驚きはしませんが、統合済みツインレイ夫婦として情報発信されている全員が爬虫類型宇宙人憑きの偽物ガーン顔出ししてる人も結構いますが、自分たちのこと詐欺師なんて思ってないからできるんでしょう。高次の存在と繋がってる(←ほんとは悪霊宇宙人くんとかげヘビバイキンくん)とか、精神性が高い波動が高いと思い込んでいる辺り、かなり厚かましい人たち。

 

※上記の記事をテオさんが更にわかりやすくおさらいしてくれています指差し

 

スピ系の自称さんたちはわかりやすく偽物のようです。

 

こうしてエマさん布教活動をしていますと、ありがたいことにエマさんがXで解説を付け加えてくださったり、疑問に思っていたことをサラっと答えてくださいます。私が勘違いしてたことについても「スターピープルに対する悪口」だとお答えいただきました。「そうか、低級霊のマインドってそうなんだ」とまた一つ勉強になりました。いつもありがとうございますおねがい

 

スターピープルの中でも別格のレインボーチルドレン。ツインレイのお相手と今世統合予定で、今後は美輪明宏さんの後継者になるお方。覚醒完了した現在、エマさんの霊格100でほぼ神様キラキラ

そんなエマさんがXを通して、こうして気さくに答えてくださったり、お礼を言ってくださったりでなんだか恐縮しつつ汗ウエブ上でこうしてやりとりさせて頂けてるのって、ほぼ神様のエマさんとまるでリアルなチャネリングしてるみたいだなぁとびっくり

本当にありがたいことです照れ

 

因みにこの布教活動というのは、Xで ‘エマを布教して’ とPOSTされたことがあって、それで使ってます笑

 

布教仲間が増えるといいなぁと密かに思っておりますニコニコ