ツインレイ概念の中で「ツインレイ女性の経済的自立」ってツインレイ女性の課題としてあげられます。まずそもそもな話、ツインレイと思っている人の98%はカルマメイト

なのでツインレイ女性として経済的自立をしようと思わなくても大丈夫指差し

自称ツインレイ女性がツインレイ概念に基づき経済的自立をする必要はないということです。

 

ツインレイ男性と一緒になりたい。その為には、ツインレイ女性として経済的自立をしなくちゃ。パートだし一人でやっていけるほどの収入はない。何のスキルもないし、専業主婦で今更仕事なんて見つかるだろうか?等々これができてないからツインレイ男性との関係が進まないのでは?という思考になってしまったり💦既婚女性ならば、離婚するためにもまずは経済的自立をと思い、ツインレイ概念になぞり、ライトワーカーとしてセッションや占い、講座を始めるようになってしまう。

↑こういう経済的自立をサポートするような甘い囁きがあると藁をもすがる気持ちになってしまうかもしれません。

 

ですが、どれもカルマを深める行為です。お相手ツインレイとの関係は進むことはありません。だってツインレイだと思っている人の98%はカルマメイトですからね。なので、あなたに今必要なのは経済的自立よりも、あなたのお相手が本当にツインレイかどうかを知ることの方ではないでしょうか?

 

私は、エマさんのブログを読み込むことでお相手がカルマメイトだと気付くことができました。エマさんのブログに出会ってから、もうむさぼるように熟読しましたよ滝汗

↑一般的に出回っているツインレイ情報に対して持っていたモヤモヤと自称ツインレイたちに対してあった様々なモヤモヤ。それらがエマさんの澱みのない正しいツインレイ情報のお陰で霧が晴れるように視界がクリアになっていきましたキラキラ

 

↑実際にエマさんの鑑定を受けたからわかりますが、あげレビューではなく皆さま率直な感想を書かれていると思います。ネットで探してもツインレイかどうか魂を視ることのできる霊能者は見つかりません。本物霊能者、レインボーチルドレンで高い霊能力を持ったエマさんに出会えたあなたは本当に運がいいのです!!

 

お相手との関係において踏ん切りがつかないのだとしたら、↑ツインレイ鑑定を受けてみられてはいかがでしょうか?エマさんが背中を押してくださいますおねがい