勝手にオンライン講座、今回のエマさんからのお題は、こちら指差し 

 

私が視てもらっていた霊能力のある占い師は、幼少期より霊能力があったそうです。鑑定にも霊能力に自信がありで、鑑定料は良心的。ネットのレビューは概ね高評価。ですが、結局悪霊と繋がっていた偽物だと今はわかります。殆どの記事はエマさんの正しいスピリチュアルの情報と違います。例えば、ハイヤーセルフ、アカシックレコードについても全く違いました。

↓この記事にもいくつか当てはまっています。

 

その霊能者は、守護霊様のおかげで元々霊能力があったのか?先祖代々爬虫類型宇宙人の家系なのか?途中から低級霊か悪魔に取り憑かれてしまったのか?その辺りのことはわかりません。ですが、カルマメイトなのにツインレイと鑑定したり、偽物霊能者であることは間違いないです。

エマさんのブログに出会い、お相手がツインレイじゃないとわかった後、この霊能者から離れることにしました。完全に離れた後、悪念が飛んできてました。カモが離れたことに対して怒りがあったということなんだと思いました。悪念を飛ばしてきたのは、その一回だけでしつこくはなかったです。とはいえ、偽物なので、詐欺師と変わらないですよね。エマさんの魂鑑定によりますと、私は霊能力は閉じている状態で生まれてきているそうです。それでも悪念が飛んできたことは感じましたよ。

※訂正:エーテルコードで繋がるような悪念は霊感なくても感じるんだそうです。

 

そして、関わってしまったツインレイ界隈の自称さん。

昨年、エマさんがXでツインレイ界隈で活動中の方々を次々霊視されていた中に入っていました。←現在は削除されています。

爬虫類型宇宙人憑きのカルマメイトで、ツインレイではありませんでした。統合済みツインレイとして活動されていますが、結婚していないので、統合も嘘ということ。

ツインレイの統合は結婚です。

 

この自称ツインレイから離れた時にも悪念が飛んできてましたガーンガーンガーン

関わっている間、いい人の仮面を被り、ボロを見せなかったですね。本当に恐ろしい人だと思います。

この自称ツインレイの悪念は結構しつこくて強烈でした。高波動を装っていたけど、中身は魂ドロドロ魂

 

そして、実は、エマさんにエーテルコードカット&プロテクトしていただいています。

事前の問い合わせでこの施術が必要かどうかはエマさんが判断してくださいます。

施術をしていただいた後は、久しぶりにぐっすり眠れましたよ照れ