この大いなるものによる、ツインレイ計画なんですけど、

テレパシーとかエンジェルナンバーとか、性エネルギー交流とか、ホント人智を超えてました。

ツインレイのお相手からの、とてもパーソナルなものだと思ってたんですよね。

特別なツインレイだからこそ起こる現象なんだって。

上矢印

不思議な現象のはじまりは、「大いなるもの」によるカルマ解消の合図だったと💦

うまくいえないけれど、、、『もう1こあったんだ』って思ったんですよ。

そもそも数々の不思議現象自体が今までの人生で経験したことのないことで。

それらはツインレイのお相手からのものだと思っていたのですが、

実はそうではなく「大いなるもの」っていう神より上の存在によるものだったというガーン

不思議な現象を神より上の存在が引き起こしたっていう、

もう1こ不思議がのっかってた滝汗

 

神の存在を信じてなかったわけじゃない。やおろずの神、日本にはたくさんの神様がいると漠然とした感じで思っていました。ただ、神様が願いをかなえてくれたり、助けてくれたり、天罰を下すようなそういうことをするとかはまでは信じてなかったです。

だから、神より上の存在が、ちっぽけな私という一個人に対して、私を苦しめるようなことをしてたんだってことに驚きがガーンガーンガーン

 

不思議な現象は人間ごときが起こせるものじゃなかった。

「大いなるもの」によるもの真顔

 

アカシックレコードについてもそう。

人間ごときがアクセスできるものじゃないってことです。