あるツインレイ女性のブログ記事の中に

 

自分の魂は、今世で最期だと感じているという内容のことが書かれていました。

 

この方の場合は、残念ながら、合っているかもしれません真顔]

ダウン ダウン ダウン

 

ツインレイ相手に、カウンセリングや講座などをされてるんですよね真顔

ブログで集客されているようですし指差し

 

勘違いさせられて、自分がツインレイ女性だと思っている時、最後の転生になるかも?とかは全然思ってなかったんです。自分の魂がそこまで磨かれている状態とは思えなかった(^^; なので、この部分は腑に落ちてなかったんですよねちょっと不満

 

このブロガーさん、瞑想中、声が聞こえるそうなんですけど、

下矢印下矢印下矢印

 

ご本人は、神様、ハイヤーセルフ、ガイドに繋がっていると思っているようです真顔

ヘビ宇宙人くん宇宙人おばけくん恐竜くん