今は、カルマメイトだったとわかっていますが、ツインレイだと思っていた(勘違いさせられていた)時、実は、いくつかモヤモヤしていることがありました。

どういうことにモヤモヤしていたか?について書いていきますね。

 

一般的なツインレイ情報に『ツインレイは魂の最終形態』というのがあり、統合後は、転生はしないというもの。

 

私自身、思っていたのは、

 

私、そこまで自分の魂が磨かれている状態だとは思わないんだけど💦

 

そして、ツインレイ統合カップルとして情報を発信されている方々に対する違和感です。

 

この統合ツインレイの人たち、魂が最高に磨かれている状態と言えるんだろうか?精神性高いといえるのかな?』

 

そうは思えないんだけど💦

 

この記事で私のモヤモヤの一つは解消されました下矢印

 

 

情報発信されている殆どの統合ツインレイ方々は、何かしらのサービスを提供されています。

 

セッション、カウンセリング、統合するための講座、覚醒するための講座等々、どれも高額です。

 

私の金銭感覚がおかしいんでしょうか?って思うほど、皆さん揃って高額に設定されています。

 

常々、疑問に思っていたのはですね、、、

ご自分たちだって同じ様に苦しい経験をしたはずなのに、お仲間であるツインレイの人たちに対し、現在進行形で苦しんでいる人たちに対して

 

なぜお金をむしり取るようなことをするんだろう?

 

って。万単位のセッション、何十万もする講座ってどうなんだろうって。この方たち、魂の最終形態であると言われているツインレイなんだろうか?精神性が高いといえるんだろうか?

 

そしてこのモヤモヤはこの記事で解消されました下矢印

 

次に転生した時に、統合ツインレイの方々は、

美輪明宏さんのような歩く観音様のような存在になっているか?想像できますか?