だるい
なんかカンカレ終わって目標なくなってやるきでない
一年生は奴隷の様に働かされるし
クタクタなままレース出て結果だしても誰も認めてくれんし
まぁあいつらに認めてもらう気はないけどせめてありがとうぐらい言うべきじゃないか
あ、うちの大学二部に落ちました(^o^)/
当然の結果だ(笑)
今年は少し焦ってタイム出しすぎた
だからこれからは筋トレとフォーム練習を重視して来年、再来年、を意識して自分のペースでやろうかと思う
はやく四年生卒業しないかなぁ(笑)
一年生は奴隷の様に働かされるし
クタクタなままレース出て結果だしても誰も認めてくれんし
まぁあいつらに認めてもらう気はないけどせめてありがとうぐらい言うべきじゃないか
あ、うちの大学二部に落ちました(^o^)/
当然の結果だ(笑)
今年は少し焦ってタイム出しすぎた
だからこれからは筋トレとフォーム練習を重視して来年、再来年、を意識して自分のペースでやろうかと思う
はやく四年生卒業しないかなぁ(笑)

