let it rock !!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

みんな!

合宿中に部活でブタフル出たから、水泳部が学校立ち入り禁止なった(^o^)/キラキラ

だからいまから高橋いわき帰るよー

抱いて欲しいヤツ(酒井・石山以外)は連絡よこしな

報告

国体に選ばれた
正直、未だにモチベーションがあがらない

だるい

なんかカンカレ終わって目標なくなってやるきでない
一年生は奴隷の様に働かされるし
クタクタなままレース出て結果だしても誰も認めてくれんし
まぁあいつらに認めてもらう気はないけどせめてありがとうぐらい言うべきじゃないか
あ、うちの大学二部に落ちました(^o^)/
当然の結果だ(笑)

今年は少し焦ってタイム出しすぎた
だからこれからは筋トレとフォーム練習を重視して来年、再来年、を意識して自分のペースでやろうかと思う

はやく四年生卒業しないかなぁ(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>